« Voigtlander Apo-Lanthar 90/3.5 | メイン | 新しい日、新しい夢 »

2007年12月31日

【追記】 みなさん、良いお年を!


Pentax K100D, smc PENTAX-M 1:2.8 28mm

さて、今年もあと1時間とちょっとになりました。
これだけは今年最後に書いておきたかったので、追記!!
  


2008 年が皆さんにとって素晴らしい年でありますように。

今年もありがとう。
        ・・・
** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) → に投票

コメント

くあ~っ!「夕暮れ時の写真=hirobotさん」と言っても良いぐらい素敵な写真を撮られますね。
すごいなあ。

あ,すみません,いつも「土曜日,公園~」を見て次にこちらを見るので,コメントが続きました(笑)。
良いお年を!

taku さん、こちらにもコメントありがとうございます!!!

写真、気に入っていただいて本当に嬉しいです。

僕の方も土曜日のコメントと被ってしまいますが、今年も taku さんの物欲を刺激しまくれるよう頑張ります(笑)ので、よろしくお願いいたします。

え~,私のブログにも書きましたが,あらためまして明けましておめでとうございます!今年もよろしくです。

さて,
>今年も taku さんの物欲を刺激しまくれるよう頑張ります(笑)ので

そうきましたか(大爆笑),
昨年は結局T3にいっちゃいましたしたからネ~。
そうだ!新年の誓いはキマリ!
「hirobotさんからの誘惑に乗らないこと」(笑)。

taku さん、明けましておめでとうございます。

今年もお互い自分のサイフを顧みずにたくさん買い物をして日本経済を浮揚(扶養?)させましょう!(笑)

コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







メインのブログです

 → 土曜日、公園にて



“お話”まとめました

 → lost + found



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








トラックバック
Powered by
Movable Type