« 趣向を変えて | メイン | 僕の夏レンズ、といえば »

2007年07月26日

テレビ出演 (?)


Pentax K100D, smc PENTAX-M 1:2.8 28mm


  ・・・

“出演” と言っても、僕の写真の方ですが。

「テレビに出た」なんて言って喜ぶのは、既存メディアにおもねっているようでイヤなんですが、多くの人の目に触れる機会を与えてくれたことには感謝です。

関西地区の地上波 4 ch (毎日放送) の平日午後 2 時からの 4 時間枠(!)で放送されている
ちちんぷいぷい」の特集 「夕日キング」 で紹介されたそうです。
(実は、僕は見てない。)

担当者の方から

この度は、弊社番組「ちちんぷいぷい」の夕日キング企画にご協力いただきまして誠に有難うございました。おかげさまで、放送も無事に終えることが出来ました。厚く御礼申し上げます。つきましては、番組で夕日のお写真をご紹介させていただいた皆様に、僅かですが、番組の記念品をお送りさせていただきたいと思います。

とのメールをいただいて知りました。

1,000 を超える応募があったらしいから、よく選んでもらえたな、とびっくり。
多分、選者の方と僕のシュミが合うのでしょうね。

「夕日キング」は、毎日放送が毎年大阪城公園一帯(笑)で開催しているイベント 「大阪キング」 の中に組み込まれているものだそうです。


  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) → に投票

  ・・・

「土曜日、公園にて」もよろしくお願いします。

※ “お話”をまとめたブログ (「lost + found」) 始めました。

コメント

Wa!
TV出演おめでとうございます。
>紹介されたそうです
ん、残念。仕事で見ることもできませんでしたが、どんな写真達が放送されたんでしょうね。テーマごとの企画っておもしろいですね。

matu さん、こんばんは!

僕も他の写真も見てみたかったです。

選ばれた写真は、BGM 付で1枚1枚丁寧に紹介してくれたようです。
実名も一緒に紹介されるので、「出てたねぇ」っていうメールくれた人もいました。

TV は以前、モータースポーツの取材で奈良のローカル局に出たことがあるくらいなのでなんだか嬉しいです。
(結局、既存のメディアにおもねってますが!!)

いやいや、おめでとう!

広島では見られないからねえ(多分・・・いずれにせよ勤務中だし)

入選したのは、この写真??

きっち君、まいど!

うん、そうそう。この写真。
広島では「ちちんぷいぷい」は放送されていないんだね。
まぁ、あの番組、関西エリア以外でやってもなぁ、っていうのはあるね!

コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







メインのブログです

 → 土曜日、公園にて



“お話”まとめました

 → lost + found



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント
トラックバック
Powered by
Movable Type