« FA135/2.8 の真骨頂。PENTAX新型デジタル一眼?。など | メイン | PENTAX もこういうの作って~ »

2009年04月19日

こればっかり、になっちゃうことないですか?


Pentax K20D, smc Pentax FA135mmF2.8[IF]

室内の少しひんやりした空気が気持ちよく感じる日が出てきました。
また、少し夏に近づきましたね。

  ・・・

僕はその時々で「すっごく気に入ってるレンズ」っていうのがあります。
みなさんもそういう時ないですか?

一時、M28/2.8 しか使わなかったことがあります。
たぶん 1 年間くらい M28/2.8 をずーっと K100D に付けてました。
その後、FA77/1.8 をずーっと K20D 付けてるときもありました。

今は、K20D には FA135/2.8 が付きっぱなしです。

僕は夏になると望遠寄りの写真が増えるので、なかなか外せないかも。

  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) → に投票

コメント

「こればっかり」が気に入っていればそれはそれでOKですよね.
DP2も,考えようによっては,41mmつけっぱなしの一眼レフみたいなもんだし.(無理あるか^^;)

*** bro.ozoz ***
コメント、ありがとうございます!
そうそう。DP2 も 41mm つけっぱなしの一眼みたいなもんだと思いますよ。
というか、ボディつけっぱなしの単焦点レンズ?

コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







メインのブログです

 → 土曜日、公園にて



“お話”まとめました

 → lost + found



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント
トラックバック
Powered by
Movable Type