« やっぱり楽しい | メイン | やっぱハンパねぇ、FA43 ! »

2007年06月19日

梅雨の平日のぼんやりした午後


Pentax K100D, smc Pentax FA43mmF1.9 Limited

  ・・・

なんか、こんなタイトルばかり書いていると、いつもぼんやりした人のようですが。

まぁ、実際、そんな感じですけどね。

  ・・・

僕はこういうコントラストの低い画がスキなんです。
なぜだかわかりませんが、なんかね、スキなんですよね。

  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) → に投票

  ・・・

「土曜日、公園にて」もよろしくお願いします。

※ “お話”をまとめたブログ (「lost + found」) 始めました。

コメント

「淡い」という言葉が浮かびますね。
2007年06月17日のすかっとした写真も好きですが、この「淡さ」も好きです。

matu さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。とても励みになっています。

この写真、ちょっとネガフィルムっぽくないですか?

hirobotさん:こんばんは!

僕もコントラスト低めの写真に惹かれます。
ホームページの方に載ってる団地のバラの写真とか、レストランの一輪挿しの写真とか・・・最高にかっこいいです。あれらはT3で撮ったんですか?
フイルムもいいですよネ!

KAZU さん、おはようございます。

ホームページも方も随分見ていただいているみたいで、ホントに嬉しいです。ありがとうございます
(u_u)

さすがですねー、あれがフィルムって分かるとは。あの 2 枚は T2 と T3 で撮ったものです。
フィルム、いいですよね。
なんと言ってもダイナミックレンジが広いのがいいですよねー。

コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







メインのブログです

 → 土曜日、公園にて



“お話”まとめました

 → lost + found



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント
トラックバック
Powered by
Movable Type