« 峡谷より | メイン | 窓際の陽だまり。 M135 にて。 »

2007年02月16日

峡谷より #2


Pentax K100D, smc PENTAX-M 1:2.8 28mm, F=2.8, 1/25s, ISO 1600

  ・・・

こんなに人が沢山いるのに、どうしてひとりぽっちな感じがするんでしょうね。

  ・・・

前回の「峡谷より」で、「ノイズが分かりにくいので、拡大したのが見たい」っていうメールをいただいたので、こちらの写真の方が分かりやすい(いろんな明度が混在しているので)と思いますので、こちらにしました。(写真をクリックすると、拡大されます。)

やっぱり、デジタルの高感度特有のノイズが出てますね。
それでも、少ない方じゃないかな、とは思います。

  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) → に投票

  ・・・

※ 「公園の土曜日」ブログ (「土曜日、公園にて」) もよろしくお願いします。

コメント

こんにちは^^
やんごとなき事情ですが、blogは一旦終了し、blog充電期間にします。m(__)m
しばらくはお写真を拝見させていただいて、勉強期間といたします。よろしくお願いしますね(^。^)

naturex さん:
え?!?そうなんですか?
YODA さんも認めておられるくらい高いクオリティの写真を撮っておられたのに、もったいない気がします・・・
また、復帰されたときには教えてくださいね!
これからもよろしくお願いいたします。

渓谷シリーズ連発頼みます!

影で力を蓄える時期も必要かもな〜

YODA さん:
コメントありがとうございます!!

> 渓谷シリーズ連発頼みます

YODA さんにそう言っていただけるとホントに励みになります。ありがとうございます。

> 影で力を蓄える時期も必要かもな〜

あ、やっぱりそう思われます?
そうですよね。
確かにそんな感じがしてきていたんです。
ありがとうございます (u_u)

hirobotさん、こんばんは。
はるか9月からやって参りました。

おぉ、この写真ですね。そう言われれば拝見した覚えがあります。
一番下のタクシーから降りたばかりのような人の姿が、妙に現実感とメランコリックな雰囲気とを混ぜ合わせてますよね。
都会の辛さを感じさせるようなこの写真、ちょっと痛みを感じる分だけ惹かれます。

以上、時間が前後したようなコメントでした。
(丁度TVでバックトウザフューチャーをやってます!)

せんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
ね?言ってた通りでしょ?(笑)

> 一番下のタクシーから降りたばかりのような人の姿が、妙に現実感とメランコリックな雰囲気とを混ぜ合わせてますよね

さっすが、目の付け所が違う!!
そうなんですよね。
この写真のキモは、人、なんですよね。
タクシーを降りたばかりの人、階段を上がる3人、ロビーで椅子に座って休憩する人(くつろいでいるわけではない)・・・どれも都会の孤独さだな、と。

(画像をクリックして拡大すると、もっと良く見えます!!)

コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







メインのブログです

 → 土曜日、公園にて



“お話”まとめました

 → lost + found



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント
トラックバック
Powered by
Movable Type