« みなさん、良いお年を! | メイン | マニュアルで撮っていると良いことありますよ »

2007年01月01日

ようこそ、2007年。

みなさん、あけましておめでとうございます。
悲しい思い出は、すべて2006年に置いてきました。

ようこそ、2007年。待っていたよ。

(みなさんへの年賀状です↓ 是非、写真をクリックしてフルサイズでご覧ください。)

Pentax K100D, smc Pentax DA21mmF3.2 AL Limited


  ・・・

「春の晴れた日の午後について」

その年の春の晴れた日の午後、免許を取り立ての小僧だった僕は、知り合いの自動車工場から譲ってもらったボロボロのニッサン スカイラインをドライブして、国道8号線を西に向かっていた。

FM ではヴァン・ヘイレンの「ジャンプ」が流れていた。

何の根拠もなく、やがて来る未来には明るい日々が待っていると、多くの人が信じていた時代だったし、僕もそう思っていた。

国道8号線は、西へ西へとまっすぐ続いていく。

僕は、車の窓をフルオープンにして、お世辞にもハイフィデリティとは言えないカーステレオの音量を上げて、デイヴ・リー・ロスと一緒に歌った。

  「ジャンプ!」

国道沿いに広がる畑から、時折ひばりが飛び立つのが見えた。
耳を澄ませば、レンゲにとまる蜂の羽音まで聞こえてきそうな、のどかな午後だった。

そうして、僕は1つ歳を取った。


  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) → に投票

・・・

※ 「公園の土曜日」ブログ (「土曜日、公園にて」) もよろしくお願いします。


コメント

あけましておめでとうございます。
素敵な年賀状ですね!
新しい年のはじめの日にこんな素敵な年賀状がポストに入ってたらめっちゃ嬉しいですよww

今年もよろしくお願いします。

ayumi さん:
あけましておめでとうございます。

ayumi さんにとっては、今年はホントに飛躍の年になりますね。
写真を正式に勉強することになるし。
また、会心の写真撮れたら、みせてくださいね。

> 新しい年のはじめの日にこんな素敵な年賀状がポストに入ってたらめっちゃ嬉しいですよ

送ろうか?(笑)

今年もよろしくね!

hirobot師匠!あけましておめでとうございます。

今年もイロイロ教えて下さいませ。

お互い良い一年になりますように(笑)

また遊びに来ま~す♪

KAZU さま:
昨年は、いつも応援してもらって、本当に励みになりました。

少しでも参考にしてもらえるような内容にしていきますので、こちらこそ、今年もよろしくおねがいします。

コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







メインのブログです

 → 土曜日、公園にて



“お話”まとめました

 → lost + found



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント
トラックバック
Powered by
Movable Type