« 【タイマー更新】 色味の違い | メイン | ようこそ、2007年。 »

2006年12月31日

みなさん、良いお年を!


Pentax K100D, smc PENTAX-M 1:2.8 28mm, F=8.0, 1/500s, ISO 200

みなさん、今年は皆さんにとってどんな年でしたか?

僕に、“これまでの人生で一番辛いこと” のあった年になりました。

でも、良いこともありました。
このブログを見てくれている方に、僕の写真や文章を好きになってもらえて、“応援ポチ” をしてもらったり、励ましのメールをいただいたりしました。
本当にありがとうございました。

皆さんの応援がなければ、僕はくじけていたでしょう。

  ・・・

この辛い1年ももう今日で終わり。
今日までの辛い気持ちは今年に残して、すべて捨てて、来年に向かおう。

同じところで立ちすくんでいたら、どこにも行けない。
立ち上がって、歩き出そう。
体はもうボロボロだし、靴も片方なくなってるけど。

大事なのは、まず1歩踏み出すこと。
最初の1歩が踏み出せれば、後はきっと歩いていける。

僕は打ち捨てられた人間だけど、まだ死んじゃいない。
足が折れても、目が開かなくなっても、歩けるうちは歩いていこう。
だって、まだ歩けるんだもん。ね。

さようなら、2006 年。

  「ここまで!」

  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) → に投票

・・・

※ 「公園の土曜日」ブログ (「土曜日、公園にて」) もよろしくお願いします。

コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







メインのブログです

 → 土曜日、公園にて



“お話”まとめました

 → lost + found



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント
トラックバック
Powered by
Movable Type