« 【号外】 DA15/4 発表前日なのにもう売り出されてるよー! | メイン | 凡庸続きですが・・・最後のチャンスなので笑 »

2009年04月08日

今のうち


Pentax K20D, smc Pentax FA135mmF2.8[IF]

いくら「サクラの写真出すなら今のうち」とはいえ、凡庸な写真ですみません(笑)
しかも、いつもながらの近所の写真。
何度もこのあたりの写真、「digi-pen」にも「土曜日」にも載せさせてもらってます。

こういう風景撮ると、FA135 の良さがとてもよく出るんですよね。
「修正で彩度上げたの?」っていうくらい鮮やかに出る。
フードが引き出し式だから、小さくてお散歩でも目立たないしね。

実は、もっと FA135 の真骨頂の写真を撮ったんですけど、それはサクラの写真が終わってからねっ!(笑)

  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) → に投票

  ・・・

コメント

ごぶさたです。

これは奈良っすか?
自宅の近くなの?

私のほうはまだまだ中国地方から戻れません。

*** きっち 君 ***
おー、まいどー。
広島はもうサクラ終わってるよね?
当面こちらには帰ってこられないのかぁ。うーん。残念。

しかし、きっち君はちょうどコメントが切れたときにコメントくれるよね(笑)

コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







メインのブログです

 → 土曜日、公園にて



“お話”まとめました

 → lost + found



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント
トラックバック
Powered by
Movable Type