« モノクローム自家現像 【実践編:いよいよ暗袋作業!】 | メイン | モノクローム自家現像 【実践編 #2:まず現像!】 »

2008年01月10日

す、すみません・・・

またまた、更新が滞りがちに・・・
いよいよ現像なのに、こんなんじゃ先が思いやられます。
すみません。仕事が一段落したら、書きますので、今しばらくお待ちを・・・

  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) → に投票

コメント

いよいよ現像ですか~♪
私も仕事が忙しくて、こちらへお邪魔できませんでした(^^ゞ
気長に待っていますので、お仕事頑張って下さいね!

Kino.A さん、こんばんは!
お仕事お疲れ様です。
こんな飛び飛びの記事でも待っていていただけて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
原稿締め切りが済んだら、次書きますので、今しばらくお待ちくださいませ。

はじめまして、ボーノと申します。
去年末にK100D Superを買って、以来せっせと写真と撮っています。現在、ビンボーも手伝ってか、主にMレンズにて撮影してますが、Mレンズ蒐集のきっかけは間違いなくこちらのサイトの影響です。
最近は管理人様の関心がデジイチからちょっと離れられている様ですが、それでも更新を心待ちにしております!

ボーノさん、はじめまして!
きっかけになった、なんて言っていただいて、とても喜んでいます!
そう言っていただけると、ほんとに励みになります。
ありがとうございます!

確かに銀塩フィルムの性能の高さからどうしてもフィルムで撮影することが多くなりましたが、M レンズのいいところは、古い古い PENTAX の一眼でも最新のデジタルでも共用できることですね!

マウント自体が違って全く使用できないメーカーや、使用できるけど上位機種だけ、なんていう大手メーカーが多い中、ほんとにうれしいですね。

なにより、M レンズの写りが大好きなんですよね。
僕は Zeiss も好きでレンズも結構持っていますが、M28/2 とか M28/2.8 は Biogon や Distagon と遜色ない写りをする上に、何よりコンパクトなレンズが多いですよね(ME/MX に合わせ小型化)。

これからも M レンズ仲間として大切にしていきましょうね!!

コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







メインのブログです

 → 土曜日、公園にて



“お話”まとめました

 → lost + found



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント
トラックバック
Powered by
Movable Type