« フジツボ (ドーム型) フードのキャップ問題 (II) | メイン | 昼下がり、階段にて。 »

2007年05月15日

Sold (?) out


Pentax K100D, smc PENTAX-M 1:3.5 135mm

  ・・・

今日は天気が良くて風がひんやりしているとても気持ちのいい日です。

こんな日が毎日続くとそれだけでとても幸せだろうなぁ。

  ・・・

昨日、募集したビクターのキャップ、すべて売り切れ(?)ました。
お代いただくつもりはなかったのですが、皆さんのご好意で、おいしいコーヒーのおごり、甲子園球場のベンチに座る権利 (笑) などという、とても 630 円のキャップ代とは思えない豪華な対価になりました(笑)

いやぁ、よかったよかった!

  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) → に投票

  ・・・

「土曜日、公園にて」もよろしくお願いします。

コメント

>すべて売り切れ
残念です。今日フードが来て、初めて「これはキャップを買わないと・・・」と思いました。でも、レンズが奥まって、フィルターもつけているので、「まあ、いいか!」と思っています。
また、zeissの出番も作って下さいね。hirobotさんのblogで購買意欲がわくので(^^;)

matu さん、こんばんは!

> 残念です。

す、すみません (>_<)
もう開封しちゃってますが、ご入用でしたら僕の分を1つお送りしますよ!

え?え?良いんですか?
「土曜日」の車の話が面白くてこちらには書き込み以後お邪魔していいなかったので、すいません。
嬉しいお話を頂いて感謝なんですが
>コーヒーのおごり、甲子園球場の
が用意できないんですけど・・・
早出なので夜にメールを差し上げたいと思います。
さあ、顔洗って・・・仕事に出なくちゃ!

matu さん、おはようございます。

お近くのようですし、手渡しでもいいですよ!

> コーヒーのおごり、甲子園球場の
> が用意できないんですけど・・・

いえいえ。お気になさらず(笑)
開封済みですから。

matu さん、おはようございます!
いつも早朝からのポチありがとうございます (u_u)

あ、ホントだ!
11位ですね!!
みなさんのおかげです。ありがとうございます。

M135/3.5 は、最短撮影距離が長いので万能ではないですが、何度も撮影して“撮り切っちゃった”道を M135/3.5 で歩くと、また新しい発見があって面白かったです。

コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







メインのブログです

 → 土曜日、公園にて



“お話”まとめました

 → lost + found



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント
トラックバック
Powered by
Movable Type