« 31mm はいかが? | メイン | ふうせんかづら »

2006年11月25日

レッドもいいねー

【注: この日記は、元のブログで 2006/10/16 に書いたものです。】


Pentax K100D, smc Pentax DA21mmF3.2 AL Limited

9/10 の日記と同じ木です。
ほとんど定点観測ですね。行動範囲の狭さを物語ってます (笑)

この木、少し離れてみると、こんな感じです。

色づいてきたなぁ、って思ったら、絡まっている蔦が紅葉してるんですね。

  ・・・

さて、K100D のストラップですが、最近よく「それどこのですか?」って訊かれます。
銘柄とメーカーをその都度お知らせしているのですが、先日、「オリーブが品切れ、って言われました」っていう連絡をいただきました(笑)

そこで、オリーブの追加生産を待てない人に、他の色でオススメのレッドをつけた写真を載せてみようかと。

まず、いつものオリーブですが、こんな感じですね。

いつもながらよく似合ってます (自分で言うなって感じですが(笑))。
では、レッドは、というと、これも結構いい感じです。

女の子なら、かなり似合うと思います。
レッドもいいねー。

オリーブの追加生産を待つか、今すぐレッドを買うか・・・迷うでしょ?(笑)

コメント

(この日記は、『LOVE → digi-PENTAX』ブログを起こすにあたって、
PENTAX ユーザーの方の参考にしていただけるよう、元のブログ(「土曜日、公園にて」)から PENTAX 関連の日記を抜粋し、加筆・修正したものです。
日付が季節感に合わないものもありますが、ご容赦ください。
また、以前にお寄せいただいたコメントについては、上記のブログをご参照ください。)

コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







メインのブログです

 → 土曜日、公園にて



“お話”まとめました

 → lost + found



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント
トラックバック
Powered by
Movable Type