« 夏は望遠!? | メイン | だまされたっ »

2007年08月18日

もう少しのがまん


Pentax K100D, smc Pentax FA43mmF1.9 Limited

  ・・・

融けそう、というか、もうほとんど自然発火するんじゃないか、って思うくらい暑い日々が続きますが、みなさん、大丈夫ですか?

でも、もう数日で涼しくなるらしいですね。
ホント、良かったです。
 
 
  ・・・

この写真の日は、晴れているのに珍しく涼しい日で、とても気持ちのいい日でした。
こんな日がまた来るといいなぁ。

  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) → に投票

  ・・・

「土曜日、公園にて」もよろしくお願いします。

※ “お話”をまとめたブログ (「lost + found」) 始めました。

コメント

こんばんは。
今日の東京は気温が下がって過ごしやすかったですが、そちらはまだ暑かったようですね。
でも湿度の高さは相変わらずです。
この写真のような明るい涼しさの感じられる日、全国的にいつ来るのでしょうね。

ところで、一つ前の信号機の鳩の写真、一瞬だけもう一つのサイトにありませんでしたっけ?
2、3日前に見かけた気がしたのですが....

せんさん、おはようございます。
こっちはまだまだ暑いっす。

鳩の写真、土曜日の方で見ていただいていたんですね!ちょっとびっくり。
ほんの一瞬だったんですが。
ありがとうございます。

今日の東京は気温は多分結構あると思うのですが、風がある分、気持ち良いのでクーラーつけずに窓開けて高校野球をテレビで観てます。
やっぱり野球っていいな~!
ビールも美味い!

h12i さん、こんにちは!

クーラーなしですか!
こちらでは考えられません!!

僕はエアコンのパリッと利いた部屋で仕事しながら、鈴鹿1000km と日ハムVSロッテ戦、6 時から阪神VS広島戦を自主的二元中継で見ています。

コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







メインのブログです

 → 土曜日、公園にて



“お話”まとめました

 → lost + found



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント
トラックバック
Powered by
Movable Type