« ぼくはぼんやり | メイン | いまはいつ? »

2007年06月09日

えへへ


Pentax K100D, smc PENTAX-M 1:2.8 28mm

  ・・・

えへへ。

  ・・・

久しぶりに M28/2.8 をつけて外出。
やっぱり、M28/2.8 は小さくておしゃれなので、カフェなどに持っていくには最適ですね。

なんかこんなものばかり撮っていると、アルコールまみれな人のように思われてしまいそうですが、違いますよ!

  ・・・

土曜日・・・」でも書きましたが、明日 (というか今日) はライブ当日。
プロ向けのハコだからか、写真撮影させてもらえません。残念・・・

  ・・・

モータースポーツの方は、次回参戦は未定なのですが、次回出るときはカメラで他の人の走行も撮影してみようかな、と思っています。
全日本選手権に参戦しているときは、そんな余裕が無かったのですが、シリーズを追いかけていないので、とても気楽に行けます。精神的なリハビリを兼ねて、トライしてみようかと。

前回、復帰戦の近畿地区戦で優勝できたことも気が楽になったひとつの要因ではあります。

  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) → に投票

  ・・・

「土曜日、公園にて」もよろしくお願いします。

コメント

ライブは楽しめましたか?「いい一日だった」と思えることが明日への活力になりますもんね。
>M28/2.8 をつけて外出
久しぶりの2.8ですね、最近は2.0が多かったようなので、M28/2.8フアンとしては寂しかったのですが、ホッと一安心です。

matu さん、こんばんは。
ライブはですねぇ・・・自分の演奏はとても満足行くような内容ではなかったです。音楽をなめてました。
精進しようと思います・・・

久しぶりに使って、やっぱり M28/2.8 はいいなぁ、と思いました。
なにより格好良いですよね!

私は専らDA21mmを愛用しております、おなじユーザーとして
これからもよろしくお付き合いください。

YOSAKOIソーラン祭りが終わりました
大変な人でした、若しよろしければblog→HPで見ていただければ
嬉しいです、14~16日は札幌まつりです。

eiji28e さん、はじめまして。
これからもよろしくお願いします。

お祭りの撮影、楽しそうですね。
僕はどうしても人混みが苦手なので、お祭りはついつい敬遠しがちになってしまいます。

Bro.hirobot

ライブおつかれさんですっ!
いいなぁ,ボクもはやくライブやりたいっ!
実はガクセイの頃,ほんの3ヶ月くらいドラムスをかじったことがあります.それで,おそろしいことに1度ライブに出たことがあります.こえー@o@;.ガクセイって何やってもOKですから.あはは.
でも,その時の練習の経験,例えば両手でアクセントをつけられるとか,二拍三連とかは,今リズムギターをやる上で,とても活きてます.(とはいえ,ややツッコミ気味ではありますが.えへへ).
ちなみにオマー・ハキム好きです.^^

Bro.ozoz

ozoz さん、出張お疲れ様でした。
日程的にゆったりした西海岸への出張かぁ、いいなぁ、羨ましい。

オマハキム好きだったんですね。
彼はすごいっすよね。
でも、以前 Live under the sky でオマハキム見に行ったのに、突然オマハキムが来日キャンセルしやがって、別人がタイコ叩いてました。ムカつきました(-_-;)

コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







メインのブログです

 → 土曜日、公園にて



“お話”まとめました

 → lost + found



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント
トラックバック
Powered by
Movable Type